アカウントプランナーは、クライアントと密に連携を取りながら、クライアントの課題解決のためのスケジュールや予算の管理、広告企画のご提案など、総合的なサポートを行います。
具体的な業務内容は食品、化粧品を商材として多く扱っている企業様に対して、商品認知が上がるようなメディアを用いた運用広告の提案→実行→効果測定→改善まで長期的に伴走します。
私たちはサービスを提供する側でありながら、クライアントと二人三脚で走り抜けるような特徴があり、深い人間関係の中で仕事をやり遂げるおもしろさがあります。
顧客に寄り添い、顧客視点に立つことでどうすれば商品が購入されるようになるのか考えることが大切です。
私たちの仕事は一人で完結するものではありません。
周りの社員と協力しながら、良いサービスを提供していくのがDダイレクションズの働き方です。