Business 事業内容

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Business details 事業詳細

Dダイレクションズはレスポンスに特化した通販広告支援会社です。
消費者の商品認知を上げる為、ラジオ・テレビ等のメディアを活用したプロモーション施策を行っています。

当社の強みは、通販広告による商品の認知だけではなく、
CM放送後の効果分析や、リピートを促すためのDM施策、
コールセンター手配まで一気通貫で顧客の支援をすることで、「売れる流れ」を生み出している点です。

Business characteristics Business characteristics Business characteristics
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Dダイレクションズの
事業の特徴

「売れる流れ」とは一体なんなのか?

私たちの事業についてご説明します。

~消費者が商品を買うまでの流れ~

世の中のあらゆる商品は以下のイメージのように、
まず消費者が商品の存在を認知するところから始まり、価格などを検討したうえで購入。
その商品が気に入れば、再度購入するという流れを踏みます。

Part 1

認知
購入
検討

~商品を販売する企業の悩み~

しかし、商品を販売する企業は、自社の商品をどのように知ってもらればいいのか、
初回注文はきているけど、中々リピートが増えない…
などの問題を抱えている企業が数多く存在します。

Part 2

認知
購入
検討
企業(クライアント)

~Dダイレクションズが提供する価値~

そこで、私たちDダイレクションズの出番です。
Dダイレクションズの主軸の事業である通販広告によって商品の認知を上げるための提案をします。
具体的には、ラジオ・テレビ等のメディアを活用したプロモーション 施策をメインに行っています。

Part 3

認知
購入
検討
Q キャスティング事業をやっている理
由って?
A 理由は、クリエイティブ制作をスムーズに進めるためです。そもそもキャスティング事業とは、芸能人やモデルインフルエンサーなどの提案を行う事業のことです。より効果が出やすい広告を作成するべく、デザインだけでなく広告に使用する人物まで一気通貫でスムーズにご支援できます。

~Dダイレクションズの強み~

Dダイレクションズの事業は通販広告の支援だけではありません。
CM放送後、商品の購入を検討する段階、購入後にリピートにつながていく段階において企業(クライアント)に
支援、提案をしていくのが他の通販広告会社とは異なるDダイレクションズの強みです。

Part 4

認知
購入
検討
Q なぜコールセンター手配?
A 顧客の声がダイレクトに届くコールセンターでは、顧客のニーズを把握し、商品やサービスの改善を行うことができ、顧客満足度の向上につながります。そのため、品質の高いコールセンターのご紹介、支援を行っています。
Q なぜCRM提案?
A 商品がリピートにつながらない理由、それはお客さんである消費者との関係をうまく築けていないからです。
企業(クライアント)の商品の売価の設定に対する提案や商品が売れた後のお客さんとの関係の築き方まで提案していくことで、商品がその後もリピートされていく仕組みをつくります。